Top >  ラ・パルレ体験談 >  【メンズ ラパルレ体験談4】新宿東口メンズ店へエステ体験をしてきました!

【メンズ ラパルレ体験談4】新宿東口メンズ店へエステ体験をしてきました!



新宿東口メンズ店へ
エステ体験をしてきました!




1回目の予約では体験が受けられなかったのですが、
問題を解決させてから再度予約をしました。

(リベンジです。笑)

 

2回目の予約では他の店舗も見てみたいと思って、
新宿に新しくできた「新宿東口メンズ店」に予約してみたんです。

今回は何の問題もなく体験できました!

 

mbody_12.jpg

予約時間の10分前に店舗に行き、
店内に入って驚き!

 

「綺麗すぎる!なんじゃココは〜〜!!(汗)」

六本木にある高級バーのような落ち着いた雰囲気・・・

 

 

新宿という土地柄、あと新店舗で力が入ってるのか
店内の作りがまったく違ってました。

店内は雰囲気のいいクラシックが流れていて、 すごく静かで居心地がいい空間でしたね。



新宿東口メンズ店は中高年男性がメインの新店舗だから
こんな大人の雰囲気だったのかもしれません。


ただ来ている人を観察したら、若いにーちゃんも結構多かったですよ!

 

後々聞いたのですが、この店舗では8割が既婚者らしくて、
ある程度は経済的に落ち着いた人達が多いそうです。

さすが新宿ですよね(笑)

 

 

あとこんなことも教えてもらえましたよ!


「どんな年代の人がラ・パルレに通ってるのですか?」と質問してみたのですが、
20代から上はなんと80代のおじーちゃんまでいらっしゃるそうです。

そういう方になると、専門の担当エステティシャンが付くんですって!


なんか病院みたいですよね(笑)

 

 

あと店舗によっては来る年代が違うそうです。

この新宿東口店とか横浜店とかは比較的年代が高い富裕層で、
若者が多い渋谷とかになると、やはり若者の占める割合が多いそうです。

 

店舗によって違うのは面白いですよね。




 

ラ・パルレはエステティック業界唯一の信頼と安心の上場企業なんです。
『結果がでなければエステではない!』

1,050円の体験予約・詳細

 

 

 

メンズ ラ・パルレの体験談・口コミ・感想

 

         

ラ・パルレ体験談

関連エントリー

【メンズ ラパルレ体験談14】実際に体験エステを受けてみて・・・ 【メンズ ラパルレ体験談13】エステ体験した後。コース・料金説明で・・・ 【メンズ ラパルレ体験談12】人の扱い方がとても丁寧。なんか嬉しかった! 【メンズ ラパルレ体験談11】海草パックでお肌ツルツルに・・・ 【メンズ ラパルレ体験談10】黒いグローブで顔をなでなで♪肌にハリを与える。 【メンズ ラパルレ体験談9】顔に電気を流す。たるみを引き上げる! 【メンズ ラパルレ体験談8】ガウンに着替え。クレンジング(汚れを落とす!) 【メンズ ラパルレ体験談7】疲れ顔にぴったり!フェイスリフトコースの体験談! 【メンズ ラパルレ体験談6】プロの視点でカウンセリング!目下のクマ、皮脂の浮き・・・その原因は・・・ 【メンズ ラパルレ体験談5】カルテ・アンケートの記入。前金で1050円を支払いました! 【メンズ ラパルレ体験談4】新宿東口メンズ店へエステ体験をしてきました! 【メンズ ラパルレ体験談3】予約をしたけど1回目は体験できず(汗)その理由は・・・ 【メンズ ラパルレ体験談2】インターネット予約した次の日、予約の確認電話がありましたよ! 【メンズ ラパルレ体験談1】疲れ顔で悩んでいたので・・・

○新着情報RSS配信中!○
よろしければ、このblogをあなたのRSSリーダーに登録してください!
My Yahoo!に追加  Add to Google  RSS
※RSSリーダーを使うと、このサイトが更新(新規・追加)された時に自動的に通知がいきます。