Top >  ラ・パルレ体験談 >  【メンズ ラパルレ体験談6】プロの視点でカウンセリング!目下のクマ、皮脂の浮き・・・その原因は・・・

【メンズ ラパルレ体験談6】プロの視点でカウンセリング!目下のクマ、皮脂の浮き・・・その原因は・・・



プロの視点でカウンセリング!
目下のクマ、皮脂の浮き・・・
その原因は・・・



カルテの記入、前金1050円を支払ったら、

カウンセリングルームにまず案内されましたよ。

 

そこで

担当の女性カウンセラーさんが来られて、


カルテをもとに今持ってる悩みを確認したところ、

プロの視点からカラダの状態を
丁寧にカウンセリングしてくれたんです。

 


やっぱりプロはすごいですね!

 


僕の場合ですが、

クマが目立った疲れ顔が悩みだったのですが、
それは睡眠不足や栄養不足など生活習慣の影響が
もろに顔に出てきている状態らしいです。


クマは目の下の皮下筋力?が、肌状態の低下と共に落ちちゃうことで、
たるんでできるそうですよ。(と言われてました・・・)



あとクマだけじゃなくて

額のあたりを中心に皮脂が浮き出ていて
赤みを帯びているところが気になると指摘されたんです。

生活習慣の影響がもろに顔に出てくるタイプらしくて、
女性っぽい肌ですね!」と言われました(笑)



この2つの問題(クマ、皮脂の問題)を改善するために
どういうエステコースが一番おすすめで、
コースの工程の説明と効果を教えてくれたんです。


薦められたエステコースですが、
当初の予定どおり、フェイスリフトコースでした。

どうやら、今の肌状態を改善できるピッタリのコースだったみたいです。

 


カウンセリングを受けてみて思ったのですが、

やはり自分で調べるのと、美容のプロが教えるのではまったく別物だということ!

 

プロの視点で自分の状態(肌、体調)を教えてもらえる経験は大きい・・・


実際に受けたことで実感しましたよ!

 

 

 



ラパルレのフェイスリフトコースを体験してきましたよ♪
フェイスリフトコースとは・・・

(予約される時に参考にして下さいね)

【ラパルレ体験 1 】 疲れ顔で悩んでいたので・・・(きっかけです!)

【ラパルレ体験 2 】 インターネット予約した次の日、予約の確認電話がありましたよ!

【ラパルレ体験 3 】 予約をしたけど1回目は体験できず(汗)その理由は・・・

【ラパルレ体験 4 】 新宿東口メンズ店へエステ体験をしてきました!

【ラパルレ体験 5 】 カルテ・アンケートの記入。前金で1050円を支払いました!

【ラパルレ体験 6 】 プロの視点でカウンセリング!

【ラパルレ体験 7 】 疲れ顔にぴったり!フェイスリフトコースの体験談!

【ラパルレ体験 8 】 ガウンに着替え。クレンジング(汚れを落とす!)

【ラパルレ体験 9 】 顔に電気を流す。たるみを引き上げる!

【ラパルレ体験10】 黒いグローブで顔をなでなで♪肌にハリを与える。

【ラパルレ体験11】 海草パックでお肌ツルツルに・・・

【ラパルレ体験12】 人の扱い方がとても丁寧。なんか嬉しかった!

【ラパルレ体験13】 エステ体験した後。コース・料金説明で・・・

【ラパルレ体験14】 実際に体験エステを受けてみて・・・(結論です!)

 

 

ラ・パルレはエステティック業界唯一の信頼と安心の上場企業なんです。
『結果がでなければエステではない!』

1,050円の体験予約・詳細
ダイエット・ニキビ・シミ・シワ…1回で効果が実感できる。

 

 

 

メンズ ラ・パルレの体験談・口コミ・感想

 

         

ラ・パルレ体験談

関連エントリー

【メンズ ラパルレ体験談14】実際に体験エステを受けてみて・・・ 【メンズ ラパルレ体験談13】エステ体験した後。コース・料金説明で・・・ 【メンズ ラパルレ体験談12】人の扱い方がとても丁寧。なんか嬉しかった! 【メンズ ラパルレ体験談11】海草パックでお肌ツルツルに・・・ 【メンズ ラパルレ体験談10】黒いグローブで顔をなでなで♪肌にハリを与える。 【メンズ ラパルレ体験談9】顔に電気を流す。たるみを引き上げる! 【メンズ ラパルレ体験談8】ガウンに着替え。クレンジング(汚れを落とす!) 【メンズ ラパルレ体験談7】疲れ顔にぴったり!フェイスリフトコースの体験談! 【メンズ ラパルレ体験談6】プロの視点でカウンセリング!目下のクマ、皮脂の浮き・・・その原因は・・・ 【メンズ ラパルレ体験談5】カルテ・アンケートの記入。前金で1050円を支払いました! 【メンズ ラパルレ体験談4】新宿東口メンズ店へエステ体験をしてきました! 【メンズ ラパルレ体験談3】予約をしたけど1回目は体験できず(汗)その理由は・・・ 【メンズ ラパルレ体験談2】インターネット予約した次の日、予約の確認電話がありましたよ! 【メンズ ラパルレ体験談1】疲れ顔で悩んでいたので・・・

○新着情報RSS配信中!○
よろしければ、このblogをあなたのRSSリーダーに登録してください!
My Yahoo!に追加  Add to Google  RSS
※RSSリーダーを使うと、このサイトが更新(新規・追加)された時に自動的に通知がいきます。