Top >  メンズエステ >  男性も女性もキレイになる時代がやってきた

男性も女性もキレイになる時代がやってきた

男も女もキレイをめざす時代
 
 
化粧は女性のもの、
スキンケアにこだわるのも女性だけ
そしてエステに行くのもこれまた、女性だけ・・・
 
 
 
そんな固定概念ありませんか?
 
 
 
ですが、
 
 
エステのお姉さんにこんなことを言われたんです。
 
 
男性も女性も同じ人間ですから
お肌の手入れをしなくていいってことはないんですよ〜!

 
このまま、お肌の手入れをしないで年を重ねていったとき、
手入れをしている同じ年の女性と比べて、お肌の状態はどうなると思いますか?

 
 
 
が〜〜〜ん!
 
 
 
余談ですが、僕が行ったときのカウンセラーさんがもう!素敵すぎっ!
お人形さんみたいな顔立ちで、透き通る美肌に引き込まれそうになりました(笑)
 
 
 
キレイっていいなぁ〜!
 
 
 
オトコはスキンケアをしない!
そんな時代はもう終わりです。

 
 
 
美のメッカといわれる伊勢丹新宿店にメンズの化粧品コーナーがあるのを知ってますか?
これからはオトコもキレイになる時代ですよ〜!!
 
 
 
キレイなお姉さんに出会えるかもしれない!?エステを1050円で体験してみる



 

         

メンズエステ

関連エントリー

男性も女性もキレイになる時代がやってきた これからはメンズエステが当たり前! 男性がエステに行くのは当たり前の時代に・・・

○新着情報RSS配信中!○
よろしければ、このblogをあなたのRSSリーダーに登録してください!
My Yahoo!に追加  Add to Google  RSS
※RSSリーダーを使うと、このサイトが更新(新規・追加)された時に自動的に通知がいきます。